サービス案内 Service Information サービスの種類 Type of service 建物内の設備はシステムとして「安全で正確な機能」を保持し、常に快適な生活環境を保障しなければならないと考えます。業務用の設備(設備・機械)を一連のシステムと理解しこれを「生き物」として取扱っております。常に専門家(メンテナンスエンジニア)によって運転状況管理、予防管理そして緊急時の対応をすることが最も有効なコスト削減策であり、環境保護の“かなめ”であると考えております。 1.定期点検 空調の健康診断のようなものです。決められた点検項目に従って定期的に空調の状態を診断いたします。目視や聴覚の他、測定器を用いたデータ取得などによってさまざまな点検を多角的に行っております。 ※点検項目の一例: 室内機、室外機の各種装置の破損や劣化、電圧や電流・各温度測定による運転適性など 給湯暖房システムの燃焼状況の確認調整 燃焼オイル・ガス系統の検査など 各種装置フィルターなどの消耗品など 2.予防管理 診断結果などに基づいてお客様にとって最適なご提案をさせていただいております。より長く安定的に良い状態を保つためのノウハウをご提供いたします。 3.緊急時対応 契約しているお客様は緊急24時間受付対応が可能です。※契約によってはご対応できない場合がございます。また緊急修理などについては決められた時間内の訪問施工となります。 メニューおよび料金体系など Menu and pricing details 建物内の設備(空調、換気、給湯、給水、排水、衛生、消防、防災、その他設備及び機械)のより効率的な運転継続と劣化防止のための様々な契約プランをご用意しております。 同じ設備であっても、設置環境や使用環境によって必要となるメンテナンスの種類や頻度が異なります。蓄積してきた経験と技術により、先々考えられる故障を未然に予防するための最適な提案をしております。 1 期間契約 契約ごとに期間とメンテナンス内容を決定するオーダーメイドのプランです。定期点検、予防保全の他、冷暖房切り替え、緊急対応などのメニューを取り揃えております。ほぼ一定の年間予算で管理がしやすいのが特徴です。 2 スポット契約 必要に応じ都度ご対応しております。緊急対応やオーバーホール、点検などお客様のご要望にお応えしてまいります。さらなる予防保全のためのご提案も手掛けております。 3 その他 GHPフルメンテナンス契約などあらゆるメニューのご用意がございます。お気軽にご相談下さい。 対応地域 Supported Regions サービス案内対応可能地域(営業地域) 埼玉県全域