株式会社埼玉空調メンテナンス

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サービス案内

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サービスの種類

サービスの種類

建物内の設備はシステムとして「安全で正確な機能」を保持し、常に快適な生活環境を保障しなければならないと考えます。
業務用の設備(設備・機械)を一連のシステムと理解しこれを「生き物」として取扱っております。
常に専門家(メンテナンスエンジニア)によって運転状況管理、予防管理そして緊急時の対応をすることが最も有効なコスト削減策であり、環境保護の“かなめ”であると考えております。

期点検

空調の健康診断のようなものです。決められた点検項目に従って定期的に空調の状態を診断いたします。目視や聴覚の他、測定器を用いたデータ取得などによってさまざまな点検を多角的に行っております。

定期健診

※点検項目の一例:

  • 室内機、室外機の各種装置の破損や劣化、電圧や電流・各温度測定による運転適性など
  • 給湯暖房システムの燃焼状況の確認調整・燃焼オイル・ガス系統の検査など
  • 各種装置フィルターなどの消耗品など

防管理

診断結果などに基づいてお客様にとって最適なご提案をさせていただいております。より長く安定的に良い状態を保つためのノウハウをご提供いたします。

急時対応

契約しているお客様は緊急24時間受付対応が可能です。

※契約によってはご対応できない場合がございます。また緊急修理などについては決められた時間内の訪問施工となります。

メニューおよび料金体系など

建物内の設備(空調、換気、給湯、給水、排水、衛生、消防、防災、その他設備及び機械)のより効率的な運転継続と劣化防止のための様々な契約プランをご用意しております。 同じ設備であっても、設置環境や使用環境によって必要となるメンテナンスの種類や頻度が異なります。蓄積してきた経験と技術により、先々考えられる故障を未然に予防するための最適な提案をしております。


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